2010年07月16日

もうすぐ梅雨明けですね


そろそろ花火のシーズンですよね。とても楽しみです。
でもうちもわんこは花火が大の苦手なんですよ。怖がってブルブル震えてます。
それも結構かわいんだけどね。

梅雨も明けそうだし、夏はもうすぐですね。暑いのは嫌いだけど夏はすきなんです。



このごろ白髪が増えてきて困ってます。ヘアカラーから白髪染めに変えなければ・・いけないなと、新聞でみた利尻ヘアカラーはどうなんだろうね。髪にダメージが少ないといわれているので気になっています。白髪染のおすすめをいろいろ調べてみよと思ってます。



Posted by eiop at 16:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。