2010年12月06日

みなとみらいのクリスマス

先日みなとみらいに行ってまいりました。

もうみなとみらいは、クリスマスになってるんですね~♪


スワロフスキーのクリスマスツリーや、イルミネーションはとてもきれいですので、ぜひぜひ夜に行くことをオススメです。

デートスポットとしては最高の場所だと思います。

そういえば、自分もデートと言えば、みなとみらいにいった事がありますね~


付き合い始めたころいくと盛り上がりますよ~


観覧車に乗って、わくわくしたり


手をつないで散歩したりねっ。


付き合いが長くなってくると、そんな雰囲気がなくなってしまうので、恋愛初期に楽しむには最高のロケーションかなと思いますねっ



Posted by eiop at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。