2012年02月27日

逗子海岸までドライブ♪

今日はいいお天気でした☆逗子海岸方面まで1人でドライブ行ってきました。車の運転は久々だったので、少し怖い思いをしたけど、天気が良くて気持ちよかったです。どうしてこっち方面にきたかったというと、今大好きなドラマが小泉今日子ちゃんの、最後から二番目の恋なんです。

撮影現場は鎌倉なので、逗子海岸からも近くて、もしかしたらどこかでロケに遭遇するかしら?なんておもったけど、どこにもいませんでしたね~笑 まあそんなに運はよい方ではないので、会えるわけありませんが。

お昼は1人で入れそうな所はどこかないかなぁと思ったら、先日先輩がいってきたというなぎさ橋珈琲を毛発見。発見たって海岸の近くにあるので、誰でもすぐわかるんだけどね。駐車場の広くてお客さんも結構いたけど平日なので混んでるってほどでもなく、1人でもまったりと過ごす事ができました。
特別美味しくもなかったけど、値段も手頃でろけーしょっんもバッチリでカップルでお茶なんていいと思うよ。

たまにの1人ドライブ楽しいね。こんどはもっと遠出してみようと思う。


タグ :逗子海岸


Posted by eiop at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。