2010年02月22日

初めまして!

初めまして横浜に長く住んでる女です。

独身と言いたいところですが、結婚して何年も経ってる主婦です。

専業主婦ではないけどねっ。

パートしながら主婦ってどっぷりおばちゃんしていて自分ではいやなのですが

なかなかフルで働くというのは、時間の制限があってできないのです。

いつか仕事復帰したいと思いながらも、特別な能力もない自分にできる仕事って

何があるか、いまになっては自信がなくなってしまいました。



こんな私ですが横浜については、グルメなどとっても詳しいのでいろいろ紹介していきたいです。

これからもよろしくです。

たくさんお友達もできたらうれしいなと思います。




Posted by eiop at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。