2010年02月27日

関内といえば山崎まさよし

関内といって、一番に想像がつくのが山崎まさよしなんです。

当時彼は関内で暮らしていたそうで、その時に出来た曲が名曲のワンモアタイムワンモアチャンスです。


この曲だ大好きだった私は、当時何度も何度も聞いては、失恋した時の気分にひたったりしました。


ばっちり失恋の時期と重なってたら、逆に悲しくて聞けなかったかもしれないのだけど


浸れるようになるというのは、元気な証拠かなって思っています。



1人で関内を訪れては、ウォークマンで、山崎を聞いてた記憶があるのです。





Posted by eiop at 17:00│Comments(92)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。